1400万個以上を販売した人気おすすめ置き換えダイエット

年末年始が近づいてきて、今年も食べ過ぎ、飲み過ぎ要注意のシーズンです。

わかっていても、忙しい毎日、エクササイズにでかけている時間はないし、仕事はパソコンをにらんで一日中忙しいし、年末の忘年会やクリスマスのイベントは、出ないわけにもいかない。

正月明けに気付いた時には、いつものジーンズも入らない、スカートもぱつんぱつん、まずいですよね。

そんな時、強い味方があります。オルビスのプチシェイクです。

一日一食分を置き換える、流行の置き換え式ダイエット、置き換えるのは、フルーツたっぷりのシェイクです。おなかにたまるし、味もおいしいので、忙しい毎日でも、継続してチャレンジできる、カンタンダイエットです。

ダイエットというと、どうしても食べる量を減らしてみたり、甘いものを全く食べないように努力したり、ツライ系が中心。

そのツライ系、我慢大会ダイエットが、反動になった時に起こるのが、恐ろしいリバウンド経験です。

orbisプチシェイク(オルビス petitshake・おるびす ぷちしぇいく)置換ダイエット

ダイエットを試みたことのない人がいないのと同様、リバウンド経験のない人もいないくらいですよね。

1.5kg減ったけど、リバウンドで2.5kg太ったなんて話、笑えません。

甘いものを極端に我慢している人には画期的だと思いますが、このシェイクはまるでデザートです。ほんのり甘い、甘いもの好きなら、おかわり!と言いたくなるような、シェイクを一食分にして、たっぷり楽しめるので、ダイエットのもの悲しさはずいぶん解消されます。

甘いものって、それなりにストレスの解消にもなるし、ほっこりと幸せな気持ちになれるから、全く食事の中から一切抜くってツライものです。

食べられないと思うから、余計に食べたくなることもありますしね。

忙しい朝、食事をそもそもしないという人もいると思いますが、そんな人こそ、このプチシェイクをしっかり飲んで、その分、お腹がすかないお昼を軽くしてみると、ずいぶん身体の調子が良くなって、ダイエットにもつながると思いますよ。